杉並 お客さまの声
サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
2021/2/17
TES熱源機リモコン交換について
床暖房のあたたまりが悪くなっていたので来てもらいました。設置後20年も経っているので給湯機の交換も想定していましたが、点検していただいた上でリモコンが原因ではないかと仮リモコンを貸してくださって数日様子を見ました。結局リモコンの交換で温かくなって出費も少なくて済みました。
給湯機もリモコンも取り替える提案があっても素人には分かりません。でもそういうことをされない安心感や誠実さが感じられお願いしてよかったなぁと思っています。ライフバルさんの担当者の方々で嫌な気持ちになったことは1度もありません。良い会社なんですね。今後もよろしくです!!
(担当:関田)