八王子 お客さまの声
サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
2021/10/5
レンジフード設置1週間後、アフターフォロー点検について
今年も定期点検をしていただきありがとうございました。
点検に来られる方を見ていていつも思うことがあります。
それは、どの人も感じが良いということです。ちょっとした質問にもていねいに説明して下さり、話しやすくて嬉しいです。
毎回「社員教育が徹底されているのだなあ」と感心します。社員の感じ良さは会社の「宝」だなあとしみじみ思った次第です。
(担当:海江田)
※アフターフォロー点検とは、法令点検とは異なり弊社で機器をご購入いただいたお客様への使用説明を主とした点検です。