八王子 お客さまの声
サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
2021/11/26
TES(東京ガス温水システム)点検について
昨日はお忙しい中、お時間通りに来ていただきありがとうございました。
点検作業前の感染防止対策とても大切な事だと思います。
説明を混じえながら「消毒」「新品手袋」「マイスリッパ」など利用いただき「細谷さんが担当で良かった」と思いました。
点検作業もスムーズで「良し」「良し」と給湯器のチェックを声でもしていただき「安心と安全」を細谷さんにいただきました。
ありがとうございました。
(担当:細谷)