杉並 お客さまの声
サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
2022/4/22
RF風呂釜まごころ点検について
感謝状
今回の点検・診断は「心配」を「安心」に変化させていただきました!!ガス機器等を手に取り、接続面状況、経年の状態を助言、診断し、そして、整理・整とんする。すべての悩みを解決してくれました。※笑顔で説明する「山田さん」の姿を今も思い浮かべております。
さらに、消費生活用品製品安全法及び消費庁で取組む法令事の「ねらい」の説明をされ、一段と東京ガスさんの熱さを感じた次第です。私共、次回もご指命ができるのでしたら「山田さん」にお願いしたいと考えております。感謝です!!
(担当:山田)
※まごころ点検とは、法令点検とは異なりお客様のご要望により伺う当社の自主的な点検です。