西東京 お客さまの声
サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
2022/7/29
アフターフォロー点検について
もう我が家のマンションは、入居してから25年になります。色々と不具合がおき困っておりました。この度は浴室暖房乾燥機の交換をお願いしました所、他に冷房の室外機のホースや玄関の電球のスイッチetc.
不具合のある個所までなおしていただいてとても嬉しかったです。ガス屋さんが、ガス以外のメンテナンスまでやって下さると知り、とても親切に気持ち良く対応して下さったので今後もまたお願いしようと思っております。
工事後の確認にいらした宮川さんもとても笑顔で使用方法を教えて下さりありがとうございました。
(担当:宮川)
※アフターフォロー点検とは、法令点検とは異なり弊社で機器をご購入いただいたお客様への使用説明を主とした点検です。