八王子 お客さまの声
サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
2020/9/30
都市ガス警報器取替作業について
ガス警報器の交換後、今回の作業員は試しに警報器の音を聞かせてくれた。実際の音を聞いていないので、これは大変良かった。言葉遣いも丁寧で好感が持てた。また、台所の電気コンセントに電流が来なくなってしまったことを伝えたところ、電気担当の連絡先を教えてくれた。
この会社で仕事をしていく上でこうして自分の担当でないことに対して、きちんと対応していくことは、特にサービス業であれば尚更のことで、とても大事なことであると思う。この点、今回の作業員の態度は合格点であったと高く評価したい。
(担当:杉本)