お客さまの声【八王子】

機器購入2週間後、アフターフォロー点検について

八王子 お客さまの声

サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

2021/9/6
機器購入2週間後、アフターフォロー点検について

質問に対してすべて即答され理解度を深めることが出来ました。

その1 冬の季節は凍結を避けるため風呂湯を当日流さないで翌日流すと良い

その2 釜の中の汚れはホームセンターで洗剤を買いわかし湯で操作すれば良い等アドバイスを受けた。

対応、態度に好感を持てた。杉山様の今後のご活躍を祈念致します。

(担当:杉山)

※アフターフォロー点検とは、法令点検とは異なり弊社で機器をご購入いただいたお客様への使用説明を主とした点検です。

関連記事

TOP