八王子 お客さまの声
サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
2022/4/8
風呂給湯器取替作業について
昨年12月下旬頃に浴室にて体を洗っているときに、突然お湯が出なくなりました。
至急、ネットで東京ガスさんに修理を依頼し、3日後に交換部品調達をしてもらい、とりあえず応急措置にて凌ぎました。
新商品を発注してから4カ月後の今年4月8日に交換作業が終了しました。
多方面に渡るコロナの影響をまざまざと感じた次第です。
今回の東京ガスさんの迅速、且つ親切丁寧な対応に感謝いたします。
今後、ガス器具等は消耗品でいずれ交換時期きますが、次回も東京ガスさんに依頼する予定です。よろしくお願いします。今回は本当に有難うございました。
(担当:安齊)