八王子 お客さまの声
サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
2022/6/20
消火器・都市ガス警報器設置について
- 交換当日(6/20)の朝、担当者(木村智志様)から、前もって訪問予定時間の連絡をいただきました。
- 交換に際し、コロナ対策として、マスク、手袋、スリッパ(引きマット・キャタツ)を使用の上、作業をされました。又、作業時には、ひとつ、ひとつ、指を指して、「ヨシ」「ヨシ」と声を発し、異状の有無を確認しており、「さすが!!大したものだ!!」と思いました。
- 女房が「ガスコンロ、レンジフード」の取換え時期等を尋ねたところ、点検も兼ね、気持よくわかり安く、説明していただきありがたい限りです。
- 酷暑に伺う際、くれぐれも体調に留意され、貴社の益々のご健斗、ご発展をお祈り申し上げます。
(担当:木村)