お客さまの声【西東京】

アフターフォローについて

西東京 お客さまの声

サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

2020/7/8
アフターフォローについて

本来の業務でないにも拘らず上司の方同伴でお越し頂き、複雑に混み入ってしまった 私の携帯の東京ガスHPログインを時間をかけ丁寧に解きほぐし、ログイン可能の状態にして下さいました。そしてポイントも入手出来る様教えて下さいました。長い間四苦八苦していた事が明るくなり、これから東京ガスのHPも身近に感じられます。本当に丸山さん米岡さんには感謝申し上げます。心から有難うございました!!

(担当:丸山・米岡)

関連記事

TOP