お客さまの声【西東京】

ビルトインコンロ修理について

西東京 お客さまの声

サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

2023/6/14
ビルトインコンロ修理について


今朝ガスが点火しないであわてました。電子レンジや電気ポットはあっても、料理にはやはりガスコンロがいかに大切かを痛感いたしました。雨の中、遠藤様がお電話予告後いらして下さり、てきぱきと、器具の中心が浮いていることや、目づまりをはらって下さり、無事3つとも点火できました。感じの良い応対感謝いたします。

(担当:遠藤)

関連記事

TOP