洗面化粧台取付後の点検について
お客さまの声ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/11/2
お客さまの声ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/11/2
お客さまの声ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/11/1
お客さまの声ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/11/13フ
お客さまの声ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。021/11/10まご
西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/9/10ガ
西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/9/4ガス
西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/9/3ガス
西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/8/28ト
西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/8/25キ
西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/6/24都