Information情報

給湯器取替工事について

八王子 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/4/11給

ビルトインコンロ・台所水栓取替工事について

西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/4/20ビ

ビルトインコンロ設置後、アフターフォロー点検について

西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/4/13ビ

販売1年後アフターフォロー点検について

杉並 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/5/11販売

RF風呂釜まごころ点検について

杉並 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/4/22RF

ガス設備定期保安点検について

杉並 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/4/7 ガス

給湯器の修理について

西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/9/3給湯

ガス設備定期保安点検について

西東京 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/3/18 

ビルトインコンロ・レンジフード取替工事について

八王子 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022

レンジフード取替工事について

お客さまの声ライフバル北杉並/南杉並では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

TOP