Information情報

TES熱源機設置について

八王子 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/3/16 

ガスの開栓作業について

お客さまの声ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/2/7ガ

キッチンリフォームご案内について

八王子 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/1/19キ

TES(東京ガス温水システム)点検について

八王子 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2022/1/11T

火災警報機取付けについて

八王子 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/12/13

風呂給湯器販売について

お客さまの声ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/12/7

ガス設備定期保安点検について

杉並 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/12/01ガ

TES(東京ガス温水システム)点検について

八王子 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/11/26

洗面化粧台取付後の点検について

お客さまの声ライフバル西東京では、サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/11/2

ガス開閉栓作業について

杉並 お客さまの声サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。2021/11/8ガス

TOP