お客さまの声【八王子】

アフターフォロー点検について

八王子 お客さまの声

サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

2021/5/20
アフターフォロー点検について

 点検に来てくれた坂本さんが、お風呂のコンロの使い方を、良く説明してくれたので、助かりました。息子と年令も近いので、とても話安くこれからも頑張って下さい。

 家に来てくれた(東京ガスイズミエナジー)さんの社員さん達も、皆さん親切な人ばかりでした。これからもよろしくお願い致します。

(担当:坂本(菊))

関連記事

TOP