お客さまの声【北杉並/南杉並】

ビルトインコンロ取付アフターフォローについて

杉並 お客さまの声

サービス品質の向上のため、作業終了時にアンケートハガキをお渡ししております。
頂戴したお客さまの声をしっかりと受け止めながら、
お客さまにご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

2020/7/31 
ビルトインコンロ取付アフターフォローについて


この度はビルトインコンロ取付工事のアフターフォロー点検をしていただき誠にありがとうございました。宮﨑さんは終始礼儀正しく笑顔でご対応いただき点検も丁寧にてきぱきとして下さり、説明もわかりやすかったです。最後にお困り事はないですかと聞いていただき、コンロ上で鍋を置いていないと点火しないので炙りができないことを伝えると、丁寧にやり方を教えてくださり、お陰様で問題解決しとてもすっきりしました。心よりお礼申し上げます。またアフターフォロー点検の際はぜひ宮﨑さんにお願いしたいと思います。

(担当:宮﨑)

関連記事

TOP